ピアニストは撃つもんだ

都内だけで何館目だ?!って勢いで、今度は新文芸座で「F.トリュフォー映画祭」。
いつまでやるんだー?と思いつつ、やっぱり何回目だーって勢いで見に行っちゃいました。だってスキなんだもん。
今日は「大人は判ってくれない」二十歳の恋」「ピアニストを撃て」の3本立て。いいわぁ。

「大人は〜」見終わってロビーに出たら、驚いた事に、かの山田宏一氏がソファーにて若い子と談笑しておられました。えっ?!
あわててロビーで著書(↓これね)買ってサインねだってきました。もうサイン本持ってるくせに。
わーいサイン本2冊目☆緊張してお話は出来ませんでした。

実はこの本自体も2冊目だったりする・・・