いとうせいこう の前髪

或る友人より、

以上3点を借りました。
多分、当時においてはものすごい事をしてた奴らの、今みたらどーってことない映像たち。
でも、やたら出演陣が豪華。そして身内っぽさがたまらなく楽しそう!!
んでもって、うはーっっ!みんな若いよー。


思った事には、いい大人っていうのは、若いときにガンガンやって余分な油を落としてるから、今、ああやって格好良い大人をやっていられるんだなー、ってことでした。
若い せいこうちゃんは、今ほどスマートに番組仕切ってないし、若い宮沢章夫竹中直人は気持ち悪いし、若い斉木さんはまだケレンミ足りない足りない!!
変わらないのは大竹の男前さ と きたろうの小男っぷり だけだったか。