漫画月間

なんだよ、今月はお気に入り(かは分からんがとりあえず新刊は買う程度)の漫画の新刊が目白押しじゃんかよ!と最近気づきました(そんなんばっかね、「最近」)。
えーと。

多分それくらい?もうちょっとあったかも?あ、順不同です。

今日、教習所帰りに コ ン ビ ニ で 鋼とげんしけん をゲット。
オタクにコンビニでコミクスを購入という付加価値を与え、さらに妙齢の女性である事を加味すれば、いい具合にマイルドな 腐 女 子 の出来上がり。というわけです。
あ、さらにヒキコモリの鬱っぽさも加えられます。  おおーい!

ええーと、「げんしけん」のお約束 オマケしおり は・・・「千尋くん」でした。
・・・ぇぇえええええーーー!?ハズレ中のハズレぢゃん、コレ?くっそう。
もちろん狙いは カイチョー だったんだけども、そりゃぁもちろん。
前回が 斑目 だった私はその時点でアウトですか、そーですか。

今月残すところ「よつばと」と「潔く柔かく」か。
「I LOVE HER」以降の いくえみ綾 にはかなり注目してます。ほぼハズレなしなので(「ハニバニ」はだめだったけど)。
やっぱ大御所というか、プロフェッショナルというか。上手いよなー。

DEATH NOTE」はそろそろやめどきらしいねー (ネットの世界の大多数の意見)。
次巻を読んで決めます。

でもまぁ、自分てきピークはコレ↓の最終回
てるてる×少年 第9巻 (花とゆめCOMICS)

コレ↓の文庫化(最終巻)
いたいけな瞳 (5) (小学館文庫)
でした のよ。