褒められて伸びる子なんです。

イタリア行き決定です。
17日〜21日の予定。日程の半分以上をサッカー観戦で占められております。
楽しめるのか、私。と不安になりつつも、費用は全部相手もちなので、不平不満は厳禁なのです。精一杯相手を楽しませてきます。。。

し、しかぁぁぁぁーーーーし!
ががぁーーーーーん!!
今や前売り券完売でプラチナチケ状態の「走れメルス!」*1観劇日とイタリア行きが思いっきしカブッた!!なんてことだ!今頃気づくなんて!

どどどどど・・・どうしよう・・。
知り合いに片っ端から当たって売りつけて、別の日に当日券求めて朝から並ぶ・・・しかないっぽい。はぁ・・・
なんでネットオークションにはS席しか出品されてないんだ!A席なら買うのに!!(いいがかり。)

私はどうしていつもいつもこんな要領悪いんだろ?ねぇねぇなんで?!
ショックで「トップをねらえ!」の続きを観る事が出来ません。


どうすればいい・・・?  
答えはない・・・

*1:詳しくはコチラをどうぞ→http://www.nodamap.com/