誘われ上手

イタリアに誘われたという日記を先日書いたけれども、あの日以来いろいろな人から大小様々なお出かけに誘われます。やっぱり秋は行楽のシーズンなのだなー、と実感。
しかし日にち被っちゃってかぶっちゃって・・・むーむむむ。。。

そのなかで特別心引かれたお誘いのお出かけ先は・・・・?
なんと日本銀行の大金庫の見学会。
うえー!?き、金庫?金庫きんこきんこきん・・・・
ものすごそうだ・・・
私にとって、タヒチよりも、バリよりも、ワイハよりも 非 日常!!!
東京都の皇居あたりから新橋あたりへの町の流れって大好きなんだけど、用ないといかないし。
その用が金庫見るため、・・・ってすてきじゃないか。

千円札は野口より夏目派な私だけど、ものすごっく期待してます。ルパンごっことかしたら怒られるかなぁ・・・ドキドキ。
そんならカラフルタイツに腰巻持ってくから!!