今日買った漫画 Dr.コトー診療所

再放送やってますねー、「Dr.コトー診療所」ドラマ。
本放送でしっかりはまりました。近年ないくらい。こんなにはまったのは「王様のレストラン」以来か?(コレは恥ずかしいカミングアウト)

明日あたり アキオジ 死んじゃうんだっけー(⊃Д`)?とかおもいつつ、毎日しっかり泣いてます。あー、ちゃんと保存用に録画すればよかったな。

んで。
12、13日のドラマスペシャルまで我慢できずにかっちゃいました、原作漫画。
今よんでます。いま5巻。
そんで思ったことには、私は吉岡秀隆が好きなんじゃないか、と。
情報では「ほしのこえ」の新海監督の新作「雲のむこう、約束の場所」では主人公の声に吉岡秀隆が起用されてるとか。流行ってンなぁー、吉岡くん!
っていまさらというか、えぇ???!!!

コトーも「雲のむこう、約束の場所」も楽しみな私なのです。